約 140日目の 仔


暑い日が 続きますね、
もう 一ヶ月を 過ぎると ぼつぼつ 秋の 品評会が 始まります
今年の 出来不出来の 評価が でますね どうなるか? 楽しみ~~~
 
 



DSCN5319.jpg
140日で 10cm~11cmぐらいかな 


RSCN5324.jpg
更紗の 色合いの いいのを 写して見ました


閲覧されましたら 恐れいりますが コメントか 拍手を 押していただければ幸いです。

生後 120日 

暑くなりましたね 日中は 日除けを しても 30℃ぐらいに 上がります。 
人間も らんちゅうも グロッキー気味ですね
うっかりすると 尾が 負けそうです 




DSCN5301.jpg
上記 3匹は 約10cm 頭の 出具合が 心配です 


DSCN5305.jpg
二歳魚です  腰元から 筒に 掛けて 太い魚ですが どうなるでしょうか? 


◎ 恐れいりますが 閲覧されましたら コメントか 拍手を 押していただければ幸いです。 

もう直ぐ 3ヶ月

色変わりも ほぼ 終了し 尾の 張り具合は 決まりだしましたね、    
あと 3ヶ月で 早くも 今年の 地方の 品評会が 始まります、 頑張りましょう~   


DSCN5290.jpg
3ヶ月前(85日) 長さ 7~7.5cmぐらい 頭出は どうかな 心配~~  



75日目 長さは 6.5~7cmぐらい   

◎ 閲覧されましたら 恐れいりますが コメントか、拍手を いただければ幸いです。

ト ラ ハ ゲ

毎日が 暑くなりましたね~~~
お陰で 色変わり 早すぎる(泣・・・) 
 



二ヶ月に なりましたが 屋上飼育していますが 日中は 30度近くに なりますので
尾は 溶けて マクレが 続出 色変わり早過ぎで すでに トラハゲ状態 (失敗) 
  
  


DSCN5282.jpg
こちらは 50日目 まだ 青仔なので 幼い感じ 10日 遅れで この差?  



閲覧されましたら 誠に 恐れ入りますが、 拍手か コメントを いただければ幸いです。

一ヶ月目

一ヶ月目の 稚魚ですが すこし 体型が 下の仔の方が 大きくて 長いようですね、 
3月1日 生まれは 全滅させましたので 15日生まれが この仔たち  選別しないと 差し尾も いますね~


一ヶ月 B


一ヶ月 A 


閲覧されましたら 誠に 恐れいりますが 拍手か コメントを いただければ幸いです。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索