

オカメインコの ピーちゃん

                 オカメインコの ピーちゃん

我が家に 来て 7年目になる ピーちゃんですが 気が むくと 少し おしゃべりを します、
時々 ワンちゃんと 喧嘩を しますが となり同志で 住んでいます
 

孵化2日目 立ち上がり

孵化2日目立ち上がり
 
孵化 二日目 立ち上がりましたので シュリンプ投入しました 曲がり魚も いますが、 まぁまぁかな~
これからが 大変ですが、楽しみ、楽しみ

産卵

産卵
本日 今年最初の 産卵しました、本命では ありませんが 例年より 一ヶ月早く採れましたが どんな 魚に なるか、少し 不安も ありますが~

我家の愛犬、 母娘

我が家の トイプードル 親子です性格 体型 毛色 似ていません。 
どちらも それぞれ 可愛いですね
右側の小さい方(25Kg)が 親ですチャコ&ミント

親(チャコ)H20.11.生
誰にでも 愛想を振りまく、 子供が 出来るまでは 一緒に 寝ていたが その後は ゲージで 母娘で 寝かして
いる


チャコ 

娘(ミント)H22.7.生
配合した父親が アメリカさんのせいか 顔が長いかな~(笑)ヤンチャで いたずら好き よく 吠える 躾が 悪かったかな~ 玄関外に 誰かが 来たときには よく吠えるので チャイムの 代わりに なるね


 ミント

トリミングをすると 下の二枚の 写真の 様に なります。

友人の 品評会 参加魚

友人 S氏 品評会 当歳参加魚です

友人Sの 品評会魚 

友人の 品評会参加魚

友人M氏の 二歳 品評会参加魚です

友人Mの 品評会魚
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
