

産卵~~~

H26産卵 B
今年は 例年より 半月以上 早く しかも 4腹も 一挙に 産卵しました、飼育しきれないので 一腹 らん友に もらっていただいた、残りは 無事成長してほしいね 頑張るぞ~~~(笑)

雀の 食事場

DSCN3878.jpg

;">;">今の 時期は らんちゅう 産卵まで 時間があり 今回は 庭の木に 雀の餌場を 昨年から作り 掲載しました~
初めは 怖がっていましたが 段々なれ 1mぐらいに 居ても 餌を 食べています、多い時には 5~6羽 来ます。  この木には 小鳥の 巣箱を 3年ぐらい前から 置いていますが 巣づくりは しませんね~ 見ていても 可愛いし あきませんね~
 

今年の スタート~

H26.2    A
H26.2 B
今年の スタートを 11匹で 加温を 開始しました その他 冬眠時期に 導入した 2匹は 各1匹づつ 飼育しています、昨年は 混合して 全滅したので 用心しています(笑)
産卵予定は 3月上旬ですが どうなるで しょうね~

今年こそ 出だしで つまずかないよう 頑張るぞ!!!(笑)
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
