再挑戦~

h26 3 18

先腹を 全滅させてしまい、再挑戦が 孵化しました、今回は ヘマを しないように 気を つけます 

稚魚の 全滅

先月27日に 生まれた 3腹分の 稚魚が 餌を 食べなくなり 痩せて 黒くなり 全て 亡くなって しまいました(泣)、又、一から やり直しです、何が 原因かが 判らず 困惑状態ですが まだ、時間が ありますので 再度、挑戦したいと 思っています

立ち上がり & シュリンプ沸し

<span style=
27日 孵化し 今日は 完全に 立ち上がり シュリンプを 与えました。          (ハッポースチロール箱で)
 

シュリンプ沸し
シュリンプ沸しは いつも この方法で 沸しています。
稚魚の 池で 行っていますので 20~24℃なので 孵化時間が 2日かかるのが 欠点かな、黒いすじが 1リッターで 池の まわりに いくらでも 吊るすことができるので 朝、昼、夕と 調整が出来ます、大量の時には 4リッターペットボトルを 使用します
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索