

冬 眠 と  今年の総括  

H26,12冬眠
   
今年も 師走に 入り 急に 寒くなりました、 魚は 冬眠に 入りますが その前に 来春 配合予定の 魚を 少し前から すでに 混ぜて 来春 ヒーターを 入れた時に 病気発生を 少なくなる様に しました? 結果は 来春に 分かります。 毎春の 事ですが 導入魚は ヒーターを 入れた時に 病気発生し 没になり ついでに 我が家の 魚にも 波及します、   

 
今年を 総括しますと、品評会成績は 満足していますが   神戸西愛蘭会には 当歳魚が 病気発生し 二歳魚だけの 品評会参加が 飼育ミスで 悔いが残ります  飼育魚は 最近 少しづつ レベルアップしていると 思うし 昨年、今年と 魚が 残っているので さらに アップ出来る様に 頑張りたいですね。  
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
