ト ラ ハ ゲ

毎日が 暑くなりましたね~~~
お陰で 色変わり 早すぎる(泣・・・) 
 



二ヶ月に なりましたが 屋上飼育していますが 日中は 30度近くに なりますので
尾は 溶けて マクレが 続出 色変わり早過ぎで すでに トラハゲ状態 (失敗) 
  
  


DSCN5282.jpg
こちらは 50日目 まだ 青仔なので 幼い感じ 10日 遅れで この差?  



閲覧されましたら 誠に 恐れ入りますが、 拍手か コメントを いただければ幸いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく虎ハゲ

おひさしぶりです、
我が家も二ヶ月過ぎて虎ハゲがチラホラ、今年の魚は期待度0です、ツイッターにも書いたのですが 今日、新入りを導入しました。

金魚一番さん

お久しぶりです、
ツイッターでは 時々 拝見し 楽しんでいます
今年は 大阪なので いい 魚を 参加くださいね、
東京は 貴方が 役員していたので 余り お話が 出来ませんでした
楽しみに 待っています~
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索