

品評会帰り等の 予防薬

ビオトーク

品評会帰り、他から購入魚との 融合時に 有効との事で 譲り受けました、前から 友人は あちこちで 魚を 買うのに 病気で 没に しないので 不思議に思っていました、
この薬品は 他の用途で 使用されていたようです  賦活剤と 併用 使用するとの事 弥富の 業者さんが 使用しているので 元は 鯉ヘルペスの 予防に 使用していたのを 転用したとの事、今のところ いいと 思うとの事、
製造業者に より詳しいことを 照会中。
 

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
