無事 帰還

当歳 優等 西取締
先月 23日の 品評会で 一匹 不明に なり 残った 魚を 持ち帰りましたが 先日 知人の 池で 発見し 写真照合で 確認し 返還してもらいました、優等 西取締だったとのこと、笑らわなしゃないな~ 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【無事 帰還】

先月 23日の 品評会で 一匹 不明に なり 残った 魚を 持ち帰りましたが 先日 知人の 池で 

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね~、残った魚はこの魚に似てたのですか?
薬浴の手間いらずで良しかな~!
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索