孵化 35日目

35日目 A
35日目 B

孵化35日目に やっとなりました、一番仔の 失敗から 20日遅れ この腹も 半分は 没に なりましたが 半分づつ 分けていたので 助かりました~ 
80匹 いますので 選別の度に 減りますが 何匹か 残ってほしいですね~

シュリンプから 赤虫、固形飼料に 切り替えました~~

コメントの投稿

非公開コメント

ランちゃんマンさん、

尾の付け良さげで、大関候補、沢山居ますね~。孵化35日でこの大きさする秘訣、伝授してください。

35日目

大きく 見えるのは 接写で 写したので そのせいかと 思われますが 
針仔から シュリンプが 殆んどです 25日ごろからは 間に合わないので 冷凍ミジンコを 併用し 30日すぎから 赤虫に 切り替え これからは 赤虫、固形飼料併用したいと 思っています、(例年は ミジンコ無し) 
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索