スポンサーサイト


産卵 しました~~

約1ヶ月で 産卵しました~~ ほぼ 計算通りなので 嬉しいですね。
最近は 孵化後 3週間以内に 病気発生で 没に しているので 
安心は 禁物 うまく 育ってくれたら いいけどね。


H27,2,25 A

H27,2,25 B
次の 日も 産卵しましたが 朝 6時に 起きたら 産卵終了してたよ~ 藻に 産んでいたが 無精卵が 多いですね、そこそこ 産まれたら いけど? 普通は 残りを 人工授精できるのですが こんなの 初めて~~(笑)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^-^)

産卵..おめでとうございまぁ~す♪ヽ(^o^)丿
ウチはまだ起したばかりですので..しばらく掛かりそうですぅ..^。^;

かずばばさん こんばんは~

ありがとう、ございます、 私 ここから 一ヶ月の 飼育が 下手で 心配しています。

そちらさんも 頑張ってください~~

時間は 充分あります。

産卵おめでとうございます!
受精卵いっぱいありそう~


針仔楽しみですね!

Omasa さん おはようございます。

産卵しましたが よせばいいのに 小細工して 減ってしましました(笑)

二つ目の 卵は 知人に 半分上げましたが どうなるでしょうね~

期待の 親ですが 私の 場合は 今からが 勝負ですね。

Omasaさんの いつも、楽しい ブログ 拝見しています~~





月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
