スポンサーサイト


65日目 & 二歳魚 

65日目で この 大きさ~ らんちゅう作りの つもりが ワキンなみ 細さですね、
エサを 食べないので 太く 大きくならないね(泣)



65日目

昨年の 我が家の 活躍魚を 掲載してみました
 
昨年の ナンバー1 大きくなり 秋までに もう 一段大きくなるかも

日らん 東取締 H27


我が家の アイドル セヌキちゃんも 成長し 頑張ってます~~ 
日らん 行司 27

今年は 今のところ 二歳魚に トラブルが 無いのが 救いかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランちゃんマンさん

こんばんは。

厳しい状況ですね~、

調子が悪い原因に心当たりは?

塩&パラザンDを使っても調子上がりませんか?

ナンバー1は特号の親魚ですよね? 納得!!

ひ~さん

おはようございます、今日は 暑くなりそうですね、

諦めて その内 元気に ならないか、傍観しています~(笑)
昨日 特号の 兄妹を 20匹強 頂いてきました 選別1回なので 次 選別すると残るかな?
出戻り君が 病気が うつらない無いよう 祈るばかり~~

特号の ♀親(写真の魚)は 尾は当歳型と 思います(友人は そんなことは ないと 言いま

すが)長中寸型なので 大きくなるのが 速いように 思います (尾が持つかな?)

姉妹の セヌキちゃんは中寸 尾形は バツグンと 思っています。

ランちゃんマンさん
こんばんは。

現在、我が池に特号は約240匹残してます(2池)、

今まで、尾開きで残してます、そろそろ少し厳しく選りをしないといけない時期に来てます。

100匹程度、神戸に里帰りさせましょうか?

 こんなの要らないよ~と言われるかもしれませんが…。

ひ~さん

こんばんは、ありがとうございます、

そちらに 余裕が あれば 少し 里帰りしていただければ 助かりますが 

一番の 心配は 我が家に はびこっている 病気が 伝染することですが 

病気の 入っていない 遅生まれは 今のところ 元気なので 大丈夫かもと 思います、

発送していただけるのでしたら 着払いで お願いします。 

ランちゃんマンさん

こんばんは。

里帰りの件了解しました。

夕方の帰宅時間で、14日&15日発送で送ります?

100匹前後の数だと思いますが、到着後の選りで残るかどうか保証しませんよ~(笑)

成長不良も居たと思います?

発送後にメールします。

ひ~さん

こんばんは、 了解しました、

発送されましたら ご連絡 お願いします。

ランちゃんマンさん

こんばんは。

本日、特号を発送いたしました、明日午前中の配達になってます。

伝票番号は4094-4819-8246です、到着後の選りが必要と思います。

期待外れかもね?
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
