品評会 参加してきました~

昨日は 絶好の 品評会日和の中  第45回 明鱗会に 参加して 来ました。  

当歳魚  東大関  東関脇 西関脇(特号) 勧進元一(お里ちゃん 特号)   脇行司二 前頭西8

二歳魚  東大関  西大関  西取締 西小結 行司三

親 魚  西関脇  西小結  行司一  行司二 
  


私の アイドル魚 お里ちゃんは 頑張りました、 成績は 二度と 無い成績で これからは 下り目に なるでしょうね。


1 東大関
まだまだ、幼い感じが しますが 抜群の 軽い 泳ぎをする 尾の  持ち主です 以後 楽しみです~                     昨年の アイドル魚 セヌキちゃんの 仔なので セヌキ二世ちゃん  

2 東関脇

3 西関脇
(特 号)

4 勧進元1
お里ちゃん(特号) 目先の長い インパクトの ある魚ですが 病み上がりなので 以後 頑張ってくれるでしょう。

5 脇行司2


   二 歳 魚 
                 
二歳東大関



二歳西取締

 
私の場合は 今回は お休みに します。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

品評会お疲れ様でした!
20日はお天気が良くて、ほんと品評会日和でした。

素晴らしい魚たち!素晴らしい成績ですよね~~!!
おめでとうございます。

Omasaさん

こんばんは、 ありがとうございます、 成績は いまが ピークだと 思われ 
ますが 二歳魚が 充実しているかなと 思っています、 当歳は ひ~さんの 
特号にも 助けられました、
 
ところで 広島錦鱗会は いかがでしたか~

こんばんは!

すごい成績ですね、
おめでとうございます、
次の品評会は何時ですか?
ブログ更新楽しみにしてます!

あけづけさん

こんばんは、

ありがとうございます、らん友にも 助けられての 成績です、

後は 帰還後の 無事 快復を 祈っています、

次は 10月11日 錦蘭会ですが どうなるでしょうね(笑)

ブログに 私の場合と 言う 欄を 載せていますが ご意見いただければ

うれしいの ですが~~ 

あけづけさんは 当歳主力魚を 亡くして 残念ですが 気を 取り直して 

頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけづけさん

こんばんは、了解です、 よろしく お願いします。

ランちゃんマンさん

凄いですね~の一言!

特号は頭も良く出るし楽しい腹ですね~、

5000位の卵採ったら結構良いの出来るのでは?青仔時期は尾の張りも良くわくわくしてまし
たが、色変わり前後はダメか~の感じになりましたが又120日頃から良くなって来ました。

お互い魚は殺さない様、気を付けましょう。

ひ~さん~

ありがとう ございます、 そちらも 絶好調ですね~(笑)

特号の 兄妹は オール 龍頭ですね、ただ、それぞれ 出具合は 育てる方に

より 少しづつ違いがありますが 頭の心配は 絶無です

私の神戸の 友人は 尾の 張った魚が 多いのでが 沢山残っていますが 

腰から 付け近辺に?  我が家は 尾の張ったのと、先行きは もたないよ

(駄目魚)とに 分かれていますので 会魚は 前年に 比べ 少ないです、

昨年の (アイドル魚)セヌキちゃんの 仔が 今回 東大関を 

いただきましたが 選別時に 差し尾は 多く 早くに 2匹に なりましたが

この二匹は それなりの 魚です、

らんちゅうは ほんとに 思うようには いきませんし 判りません~

会帰りの 魚は 大丈夫のように 思いますので やれやれかな(もう少し

観察を 要す)

残していた 自称エース魚が没に なり 先が終わったように 思います(泣)



 





月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索