スポンサーサイト


錦蘭会 参加~~

錦蘭会 参加しました

参加魚    当歳 6匹   二歳 6匹    親魚 3匹

当歳魚大  脇行司二   前頭  3 匹
当歳魚小  勧進元二   前頭  1 匹

二歳大   西大関   勧進元一   前頭 4 匹

親 魚   行司二    前頭  2 匹

全魚 入賞しましたが 当歳魚、二歳魚は 期待より ?です(笑)


二歳大 西大関
西大関(錦)  


二歳大 勧進元一
勧進元一(錦) 


当歳小 勧進元二 (セヌキ二世)
勧進元二(錦) 


当歳大 脇行司二  (特 号) 
脇行司二(錦) 


親 魚 行司二
行司二(錦) 

お里ちゃんは 東前頭15枚目に なりました 幅を つけてくれたらと 思いますが 雄かな?  



連載 私の 場合は 今回も お休みです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全魚入賞おめでとうございます。

ランちゃんマンさん
こんばんは。
今回も、全魚が盆ゲット、おめでとうございます。
次は、名古屋ですか?
残り試合、
1か所で本年も終了です。

金魚一番さん

こんばんは、

ありがとうございます、 質より 量で 頑張っています (笑)

金魚一番さんも 頑張っていますね、 お互いに 頑張りましょう~

ひ~さん

こんばんは~

質より 量で 頑張ってますよ~(他の方を 見ていると贅沢は 言えません)

中部、四国、九州等 遠方から 出品される方は それなりの 魚を 持って
 
来ているので 強いですね、

そちらも 破竹の 快進撃ですね 次の 下関も 撃破してくださいよ~(笑)

こちらは、25日に 神戸西が あり その後は 日ラン(中部)ですが、
  
当歳は 行きたいけど 無理だと 思います、 二歳は 

この西大関(日ラン東取締)が 元気なら 参加したいと 思っています、

お互いに 頑張りましょう。

入賞おめでとうございます!

全魚入賞とかすばらしいです~!
メリハリくっきりのお顔かっこいい

Omasaさん

こんばんは、

日の暮れが 早くなって きましたね、

数で がんばりました(笑)

次の 下関の品評会は 出品されるのですか、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

全魚 入賞素晴らしいですね~、
次も頑張って下さいね!

我が家は、とうの昔に終了しダラダラ飼育になってます、
冬眠までぼちぼちと頑張ります!

あけづけさん

こんにちは、 

ついに 罰が 当りました 錦蘭会 当歳魚が 全滅状態です~

会に 出していれば 充分注意は しているのですが 仕方ありませんね(泣)

二歳魚で 次から 頑張ります~~~(笑)




































































ランちゃんマンさん
久し振りです。
25日は、地方大会最後の出陣ですね~、当歳の調子悪そうですね~?
2才以上で頑張ってパーフェクトの報告まってます。

ひ~さん

こんばんは、

錦蘭会 参加魚 当歳魚は 残り 一匹に なりました~(これは快復しそう)

二歳魚も 発病しましたね、 日らん魚だけでも 残ってほしいが どうなるで

しょうか~

25日は 二歳も B級でしか 参加できませんが どうなるかな(笑)

当歳は 参加するか 微妙ですが 参加しても 期待は できませんね、 

親魚は 雄魚で 小粒ですが 参加します。

錦蘭会 終了時点では 羨望の 眼で 見られていましたが 落日に なりまし

たね~  久しぶりに 天罰が 下りました(笑) 

今年の ひ~さんに あやかりたいよ~~~


 
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
