

我家の愛犬、 母娘

我が家の トイプードル 親子です性格 体型 毛色 似ていません。 
どちらも それぞれ 可愛いですね
右側の小さい方(25Kg)が 親ですチャコ&ミント

親(チャコ)H20.11.生
誰にでも 愛想を振りまく、 子供が 出来るまでは 一緒に 寝ていたが その後は ゲージで 母娘で 寝かして
いる


チャコ 

娘(ミント)H22.7.生
配合した父親が アメリカさんのせいか 顔が長いかな~(笑)ヤンチャで いたずら好き よく 吠える 躾が 悪かったかな~ 玄関外に 誰かが 来たときには よく吠えるので チャイムの 代わりに なるね


 ミント

トリミングをすると 下の二枚の 写真の 様に なります。

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
