スポンサーサイト


産  卵

21日 初の魚巣を 投入し まだ 産卵まで日が あるだろうと 呑気に 
22日 朝 6時半ごろ ノコノコ 起きて 池を 覗いたら 産卵して
いたので 慌てて 人工授精の 用意を して 網に 受精させたが
ほとんど 終了で 少ししか 採れなかった~

魚巣には ソコソコ 産んで いたので この分は ラン友が 
連れて 帰った (後日 受精確認 良い)
 
写真は 4日目(25日) 明日は 孵化するかな
 
 


H28,2 B

H28, 2 A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

産卵おめでとうございます。

もしかして孵化したところですか?


我が家も頑張って(魚が)針仔に会いたいです~

ランちゃんマンさん、

こんばんは、

忙しくなりますね~、3月は暖かくなる様で成長も早いかもね?


Omasaさん

こんにちは  

ありがとうございます  今日【26日】の 午後に 孵化しました

Omasaさん宅も 産む メスが いますので 直ぐに 産みますよ~~

(一度 産卵した メスは 通常10~20日で 又、産むかと思いますね)

ひ~さん

暖かく なったら いいですね

ひ~さんに 笑われないように 頑張ります~~

こんばんは!

もう産卵したんですね、
今シーズンが本格的に始まりましたね、

我が家も早く産卵しないかな~!

あけづけさん

こんにちは~

シ~ズン 始まりましたね~

少し 採れましたが 次の 期待が 持てますので(笑)

あさづけさんは 昨年は 早く採って 今頃は 余裕だったのでは?

気合いを 入れましょう お魚さんに~~
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
