スポンサーサイト


もうすぐ 二 ヶ 月 目

60日目 A
60日目 B
27日で 2か月に なります~
色が はげ落ちる 仔も 出かけていますね
5cmぐらいですね 少し メタボに 見えますが ? こんなもんでしょうか
今年は 病気が 今のところ 発生していないので シメシメ(笑)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

固太りっぽくてかわいらしい~!

我が家も今年は今のところ病気なしです。

お久しぶりです!^^;
今年の仔も..良い仔揃いですねぇ~(^o^)b

ひ~さん

こんにちは、

見かけは 寸たらずに 見えますね(笑) 毎年この時期は 心配です~

頭、尾張りは 何とか? 差し尾、三つ尾は 削除済 シャクレは ほぼ 削除

残るは 留め部分が まだ 決まっているか、完璧には 確認不足で 削除魚が 
いるよな?

今は 30匹弱  10匹の 残れば 良しかな(笑) 

ひ~さんの 方は 病気なしは いいですね~

何より 無病が 最高です~~

今年も 頑張りましょう。

 

かずばばさん 

こんにちは~ お久しぶりです~~~

少し 活躍して くれる 魚は 出てくれたら 

嬉しいですが これからですよね、

出来ても 出来なくても 又、 来年で 一年が 終わりますね(笑)

かずばばさんの HP 参考に させてもらっています~~

お久し振りです
頭、尾、いい感じですね
秋には笑えそうですね❗
我が家も50日になりました。
体は太いのですが尾が残念です、秋には笑えなくなりました。
また、ブログに残念な魚をアップしますね❗

金魚一番さん

こんばんは、~

お久しぶり です、大丈夫ですよ 病気して いなかったら

結果は 秋には お互いに 笑いましょう。

無事に成長したようですね~、病気の発生克服出来た感じですか?
上の魚は私の体型タイプですね~、下はいい感じで期待出来るのでは?
尾の張りもよさげですし?まだまだ先は永いです!

ひ~さん

こんにちは~

今年は 病気の 発生が 今のところ ありませんね。
もう 一か月たてば 色変わりが 終わり 我が家の 魚の
序列が 見えてくるかと 思われます、
オス親は 特号の 兄弟です 尾の形が 好きなので ほとんど 使っています
稚魚の 尾の 張りは 良いのですが 形は ??です、
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
