スポンサーサイト


我が家の 可愛い ワンちゃん 親子

我が家の 可愛い トイ プードル 母親 7歳 と 娘 5歳です、 この子達の いない生活は 考えられません。(手前が娘 奥が 母親)
親子でも 性格は まったく 正反対ですね~  
普段は 私達の 周辺で ゴロ寝を しています 
  

誰か来た時、表に車が止まった時、携帯電話を 置いて 他の事を していると 呼びに きます。  
母親 娘

母親 チャコ
母親 2,7 Kg なかなかの 役者で 散歩中 自分に 興味が ありそうな 人が いれば 必ず 尾を 振って 愛想を します、 但し 家にいる時, 誰も いないと 机に上がったりして悪さしていますね~  

娘 ミント
娘 ミント 4Kg 臆病 家族 知人には すごく 愛想しますが  野外で 知らない人には 知らない振りを していますね~ あまり 近づくと 吠えますね(笑)   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね~、この暑さに身体が付いて行けませんです!
ワンちゃん若いですね、1番良い時ですね。ほんと家族ですからね~。

ひ~さん

こんにちは、今日は 最高に暑いですね~

ワンちゃんも バテ気味です、

そちらは 悲しいこと なりましたね、

らんちゅうは 今のところ 昨年より いいかなと 思っています 

病気が ないのが 何よりです、 油断禁物ですが、

そちらも 順調ですね~
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
