7月 下旬の らんちゅう達

今年は 現在 60匹  A。B。Cまでは 真面目に 飼っていますが 
D.Eは 5月上旬生まれなので 種かな 出来も 悪いし 力が 入らない~
A = 20匹    B = 10匹   C = 11匹
D =  9匹    E = 6匹
他に A.T作魚 4匹 (いい魚です 楽しみ) 
  


H28 7, 25
Aの仔 の 兄妹達です 魚に 大小が ありますが 頭等 良く似ています。 


Aの仔 3  
Aの仔 12 cmぐらい (オマドちゃんの 兄妹)  

Aの仔 2  
Aの仔 10.5cm ♂魚かな 細いね 

Bの仔  1
Bの仔 約10cm   
 
Cの 仔  
の仔 二匹 約 9cm すこし ポチャリかな?  

閲覧していただきましたら 誠に恐縮ですが 拍手か コメントを いただきましたら 幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12センチとか大きい!

秋の風貌になってきてますね!!

Omasa さ ん

こんばんは~ いつも コメントありがとうございます。

大きさに バラツキがありますが どうなるでしょうか?

今年は 3月初旬には 孵化していましたのと 無病で きたので
  
順調に 生育しましたが 油断は 禁物ですよね~

今 残っている 魚は 張りは まあまあですが 難しいですね、 

尾形の いいのが 出て欲しいの ですが こればかりは?

こんばんは!

我が家はようやく10㎝前後になりました、
会までにはサイズup出来るとか思いますが、
出せるのが、いるか微妙~!

あけづけさん

こんばんは、 

今、10cm前後なら 十分 O.Kですよね 

我が家も 成長は 鈍化しましたね 

いつも 注目していますが いい魚を 作られますので 心配ないですよ、

お互いに 頑張りましょう~~
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索