スポンサーサイト


約 6ヶ月  (オマドちゃん)

連日 カンカン照りで 飼い主も らんちゅうも バテ気味です
今の 時期 品評会まで 20日ほど 記事が ありません
オマドちゃんと その 兄妹の 一部を 掲載します  



Aの仔 1   B  

(愛称) オマドちゃん 現在 12.5cm  前回より 伸びた分 胴が 長くなったかな?  

A の仔 3  B   
 13.5cm     (前回掲載)     

A の仔 5  
 12cm 太目かな 


Aの仔 7  
  12cm これも 太目かな 

それぞれの 魚に 修正が 必要かと  思われますが 出来る範囲で 努力したいですね

◎ 閲覧されましたら 誠に 恐縮ですが  拍手か コメントを いただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランちゃんマンさん
お久しぶりです、やっと涼しくなって来ましたね~
台風シーズンに突入!!!
気が休まりません。

仕上げの時期に魚が出来上がってるでは?
今年も、ワハァハァーですね~。

ひ~さん

こんばんは、 お久しぶりです、

天気が また、雨に なりそうですね

らんちゅうの方は 病気は 今のところ 発生していないので 近年になく順調

ですね~

昨日、 今日と 腰、留め近辺の 確認しましたが 大きな傷は

ありませんが いますね、どうすべきか 難しいところです、

何匹か 注目する 魚が どう変化するか・・・・・・・

ひ~さんの方は いかがですか~ 本番が 近づいて きましたが・・・・


月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索
