(社)らんちう協会 第六十一回 全国品評大会 参加


全国大会 参加してきました、(参加する事に意義あり)
当歳の部 前頭東1に なりました。
微妙な位置で 残念な 気持で 審査員の 誰かが もう1点つけてくれてたら・・・・(未練と 厚かましい心)
中部、東部の友達と 談笑できるのも この大会の お陰です、
来年は 地元なので 今から 仔引き計画を しっかりして 頑張ろうと 友人に
気合いを 入れられていますが 年寄りに 無理を 言うな 今で 精一杯と(笑)




今年も 私の 場合は 品評会、行事は 終了、 後は らん友との 忘年会  


いつも 閲覧ありがとうございます、恐れいりますが コメントか 拍手を いただければ幸いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も日らん入賞おめでとうございます。

この時期は当歳もほんと色濃く大きいですね!

来年の仔引き、また楽しみに読みにきます。

Omasaさん

おはようございます、

ありがとうございます。

もう 来年の 計画ですね 3月上旬産卵 目標に していますが、

お互いに 来年は 日らんは 大阪なので 頑張りましょうね。

寒くなりましたね~
今年のらんちゅうも終わりですね。
良い魚いっぱい作られました、お疲れさまでした!
この素赤は2歳で来年の日ランで勝負出来そうですね~、

ひ~さん

おはようございます、

個人のメ~ルに 送信が故障でお礼のメ~ルが送れません 申し訳ありません。

今年も 終りましたね~ 錦蘭会までは 予定通り行っていましたが 

その頃から 出品予定魚が 今いち 調子が 悪く 代替魚で 

ごまかしました、出品せず 終った魚が 何匹か いますね、

来年は 中長寸の 魚を 重点的作るように 思っていますが 

この場合は 尾が 心配ですが 挑戦したいと 思っています。

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索