今年の スタート

 昨日から 今年の スタートしました。  
 
 全て 二歳魚で メス6匹 オス4匹 我が家の トップクラスを 
選びましたが  さて、この 陣容で 仔取りして 秋に それなりの 
 結果出れば いいのですが 期待しましょう。 
 
 


DSCN5238.jpg


閲覧されましたら 誠に 恐縮しますが コメントか 拍手を 押して いただければ幸いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?
まだまだ、寒さが続きますが気持ちは春気分ですね~。
いい魚が沢山残ってますね~、今年の日ランは大阪、力が入るのでは?
私も一部の魚を起こしましたが少し調子が悪い感じで、本格スタートはまだ先になる感じです。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

ひ~さん

お久しぶりです、こちらこそ 宜しくお願い致します。

もう ひと月しないと 寒さは 和らぎませんね~
ひ~さんは 立春スタートでは?
我が家は 産卵は3月初旬が 理想ですが どうなるでしょうか?
毎年 友人でも 半分が 予定より 大分 遅れての 
産卵に なり悩んでいますね
今年も お互いに 頑張りましょう。