今年の 初子

今年の 初めての 仔が 3月1日に 孵化しました  一応 期待の 親が 産んだので 
楽しみにしていますが どうなるでしょうか?
 
 



DSCN5261.jpg



閲覧されましたら 誠に 恐縮ではございますが、 拍手か コメントを いただければ幸いです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も好調なスタートですね~
針仔も綺麗で先が楽しみですね。v-356

ひ~さん

こんにちは、
最初の 仔は 採れましたが その後 続けて 2腹 産みましたが
夜中の 産卵とか  卵が ネットに 着かず ダマに なり 失敗しました~(笑)
又、産むと 思いますので 今度は ヘマしないように 頑張ります。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索