一ヶ月目

一ヶ月目の 稚魚ですが すこし 体型が 下の仔の方が 大きくて 長いようですね、 
3月1日 生まれは 全滅させましたので 15日生まれが この仔たち  選別しないと 差し尾も いますね~


一ヶ月 B


一ヶ月 A 


閲覧されましたら 誠に 恐れいりますが 拍手か コメントを いただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

稚魚かわいい♪
楽しみですね!

我が家は今年はまだ卵採れません。
今月中に産んでくれるかしら~

Omasaさん

こんにちは!

お久しぶりです、我が家も 一番仔は 全滅させ 2番仔からの スタートです~

Omasaさんは 自然産卵の 時期に なりましたね、

その方が 管理が 楽に なりますね。

一腹 産卵したら エンジンが かかりますよ~~~

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索