神戸西愛蘭会 品評会 

10月23日 今日は 愛蘭会の 品評会で 8時過ぎに 自宅 出発し 友人宅に 寄り 10時前に 会場到着。
今回は 新しい 出品予定魚が 調子が 上がらず半分ほどに 減らし 
品評会経験魚は 調子良く 再度参加、 それなりの 成績と 思っています
。 

愛蘭会 H28 1


愛蘭会 H28 2

愛蘭会 H28 3

愛蘭会 H28 4

愛蘭会 H28 5 

愛蘭会 h28 6                     愛蘭会 H28 7

残るは 日らんだけに なりましたが 期待魚が いません~ 参加するだけでしょう


閲覧されましたら 誠に 恐縮ですが コメントか 拍手を 頂ければ 幸いです。

錦蘭会 第98回 秋季品評会 

朝方は 大雨でしたが 7時頃には 曇りから 晴れ 絶好の 品評会日和に なりました。

成績は 以下の 通りでしたが まぁまぁ 自分なり 納得かな~ 
らん友仲間と 会い 楽しい ひとときでした~~~
   


成績表
当歳 の部のみで 8匹参加 

東小結、 西小結、 脇行司1、 前頭西4  前頭東12




DSCN5040.jpg

DSCN5032.jpg

DSCN5035.jpg

DSCN5037.jpg

閲覧されましたら 恐れいりますが コメントか 拍手を 押して 頂ければ 幸いです。

明鱗会 品評会 行ってきました。

今日は 悪天候でしたが 雨が 降ったり やんだりの 中 参加してきました、 

当歳魚 8匹 東取締、 東小結、 勧進元2、行司2、前 頭匹  ドボン 1匹
二歳魚 1匹  東取締 
親 魚 2匹   立行司、  西取締 

成績と して 満足していますが いつも 一緒に いる 友人が 当歳魚の 東、西大関に 入りました 頑張りましたね~~

 
 
東取締

東小結

勧進元 2

行司 2
 
 2 歳 魚 
2歳 東取締
 
親  魚  
親魚 立行司

親魚 西取締

次は 錦蘭会 参加予定ですが 楽しみですね。

閲覧されましたら 恐れいりますが 拍手か コメントいただければ幸いです
  
 





約 6ヶ月  (オマドちゃん)

連日 カンカン照りで 飼い主も らんちゅうも バテ気味です
今の 時期 品評会まで 20日ほど 記事が ありません
オマドちゃんと その 兄妹の 一部を 掲載します  



Aの仔 1   B  

(愛称) オマドちゃん 現在 12.5cm  前回より 伸びた分 胴が 長くなったかな?  

A の仔 3  B   
 13.5cm     (前回掲載)     

A の仔 5  
 12cm 太目かな 


Aの仔 7  
  12cm これも 太目かな 

それぞれの 魚に 修正が 必要かと  思われますが 出来る範囲で 努力したいですね

◎ 閲覧されましたら 誠に 恐縮ですが  拍手か コメントを いただければ幸いです。

7月 下旬の らんちゅう達

今年は 現在 60匹  A。B。Cまでは 真面目に 飼っていますが 
D.Eは 5月上旬生まれなので 種かな 出来も 悪いし 力が 入らない~
A = 20匹    B = 10匹   C = 11匹
D =  9匹    E = 6匹
他に A.T作魚 4匹 (いい魚です 楽しみ) 
  


H28 7, 25
Aの仔 の 兄妹達です 魚に 大小が ありますが 頭等 良く似ています。 


Aの仔 3  
Aの仔 12 cmぐらい (オマドちゃんの 兄妹)  

Aの仔 2  
Aの仔 10.5cm ♂魚かな 細いね 

Bの仔  1
Bの仔 約10cm   
 
Cの 仔  
の仔 二匹 約 9cm すこし ポチャリかな?  

閲覧していただきましたら 誠に恐縮ですが 拍手か コメントを いただきましたら 幸いです。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索